HOME > サービス > 物流・在庫管理サービス > 事例紹介 > 株式会社岡永様 > 効果・成果

事例紹介 食品・飲料 株式会社岡永様

  1. 概要・背景
  2. サービス内容
  3. 効果・成果

効果・成果

  1. 1在庫管理精度が向上したことにより、仕入の精度向上を実現。在庫数量が大きく削減。
  2. 2物流に携わっていた自社職員を商品企画などの部署に振り分けることができた。

荷主様コメント

『物流レポートによる業務効率化』

株式会社岡永
物流担当者様

三菱倉庫に業務委託したことにより、これまで曖昧であった物流費を正確に把握することが可能になりました。また、毎月入出庫個数、出荷明細数等および県別の運送費などの物流レポートを提示いただき、自営では把握が困難であった転送費用等の分析も可能になり、当社の業務効率化に大変役立っています。

お問合せ
フォームでのお問合せ
お問合せはこちら
電話でのお問合せ
  • 03-3278-6699
受付時間
9:00〜12:00 13:00〜17:00
土日祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)を除く

この事例のPDFをダウンロードする(PDF:203KB)

食品・飲料の他の事例を見る