HOME > サービス > 物流・在庫管理サービス > 事例紹介 > 株式会社WDI様

事例紹介 日用品 株式会社WDI様

  1. 概要・背景
  2. サービス内容
  3. 効果・成果

概要

ノベルティーグッズ・レストラン資材の輸入国際物流から国内店舗配送までの一括受託

株式会社WDI

ハードロックカフェなどのノベルティーグッズやレストラン各店舗で使用される各種資材について、海外ベンダーからの引取り、国際輸送、通関、倉庫保管・在庫管理、日本国内店舗までの国内輸送について一括で受託しました。

お客様 株式会社WDI様
住所 東京都港区六本木
業種 レストラン経営及び運営受託

背景

  1. 1世界各地のベンダーからの商品・資材供給について納期管理がうまく行かず、国内の商品発売日、店舗開店日に間に合わないことがあった。
  2. 2日本に到着してからの通関について時間がかかるなど不満があった。
  3. 3在庫管理、出庫・配送体制に不満があった。
  4. 4これらにともない、事務手続きに関しても本来かからなくてもよい費用・時間がかかっていた。
お問合せ
フォームでのお問合せ
お問合せはこちら
電話でのお問合せ
  • 03-3278-6699
受付時間
9:00〜12:00 13:00〜17:00
土日祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)を除く