HOME > サービス > 物流・在庫管理サービス > 情報システムを使ったサービス > インターネット在庫情報管理システム(システム名:e-ORDER)

インターネット在庫情報管理システム(システム名:e-ORDER)

対象となるお客様のイメージ

輸入加工食品販売会社様

お客様の抱える問題

輸入加工食品の日本国内の物流課題をこのシステムで解決いたします。

販売計画を立てる際などに、複数の倉庫ごとの在庫数量をインターネット上で簡便に確認したい。

未通関、通関済みを区別して在庫照会が可能です。

サンプル画面を見る(AB0000という商品の在庫照会画面)

お客様などのお問合せに応じてインターネット上で在庫照会を行い、その画面からそのまま出荷依頼ができると便利。

在庫数量を確認していただきながら出荷依頼を行うことが可能です。また、配送先も一覧表より指定可能です。

サンプル画面を見る(AB0000の出荷依頼を行う画面)

出荷先別実績分析のため統計データが欲しい。

統計用データとして在庫・入出庫データ、出荷指図データのダウンロードが可能です。

サンプル画面を見る(月次の入出庫、出庫履歴データサンプル)

実際のシステムの動きについてはこちらでご確認ください。

サンプル画面を見る(サンプルデータによる体験版)

お問合せ
フォームでのお問合せ
お問合せはこちら
電話でのお問合せ
  • 03-3278-6699
受付時間
9:00〜12:00 13:00〜17:00
土日祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)を除く
情報システムを使ったサービスを見る