新たな文書保管サービス「キャビネット+」を開始
2023年02月17日
当社はこのたび、Webからの申込でスピーディにご利用いただける文書保管サービス「キャビネット+」(※1)(キャビネットプラス)の提供を開始しました。
当社は、かねてから文書保管サービスを展開していますが、昨今、リモートワークの定着等によるオフィススペースの見直しを受けて書類保管のニーズが高まっていることから、東京・都心エリア(※2)を対象に本サービスを開始しました。より簡単かつスピーディにご利用いただけるよう申込手続をWeb化するとともに、シンプルなサービス内容とすることでリーズナブルな価格を実現しています。
本サービスの特長は次のとおりです。
(1)箱あたり単価のシンプルな料金体系です。主な料金は次のとおりです。
保管料 : 1箱あたり月額90円
集配送料 : 1箱あたり500円
(2)ご利用いただいた場合の費用をWeb上で試算していただくことができます。
> 料金シミュレーション
(3)文書の預入れ、取寄せ、在庫状況の確認、廃棄処理といった管理業務もWebシステム上で完結します。Webシステムは、最短でお申込みの翌日からご利用いただくことができます。
(4)書類1箱からご利用いただけます(※3)。
サービスの詳細・お申込みについては、キャビネット+の特設サイトをご覧ください。
当社は今後とも「キャビネット+」をはじめとする文書・記録媒体の保管サービスにより、お客様の効率的な文書管理をサポートしてまいります。
※1 商標登録出願中
※2 本サービスは、東京都内8区(千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、江東区、品川区、渋谷区)の事業所を対象としています(発表日時点)。
※3 当社指定の書類箱をご利用いただきます。
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お問い合わせ先
広報室受付時間9:00~12:00 13:00~17:00土日祝日、年末年始(12月30日~1月4日)を除く