倉庫事業

受発注業務のアウトソーシング

豊富なノウハウで受発注業務の効率化に貢献

サービスの概要

国内配送センター業務を当社にお任せいただいているお客様が自社のオフィスで対応されている出荷・返品の基幹システム入力業務を代行します。
また、伝票の発送など上記に付随する業務も代行します。

サービスの特長

  • お客様ニーズに合わせて最適な立地で代行業務を行います。
  • 入念な業務分析を経て、RPAやAIツールを活用した効率的な業務運営を行います。

こんなお客様におすすめ

  • 受注・発注の処理をシステムに何度も入力するので、手間が掛かる。
  • 受発注業務をアウトソーシングしたい。

提供できる解決方法

  • 弊社が長年培ってきた受発注代行業務ノウハウを活かして業務効率化を図り、コスト削減に寄与します。
  • お客様の貴重な人的リソースをより高付加価値な業務へ振り分けることができるため、本業ビジネスへの集中投資が可能となります。
  • お客様オフィスから離れた立地に弊社事務所を設けることで、災害発生時等有事の際に業務が継続できなくなるリスクを軽減できます。

お問合せ先

国内ロジスティクスについて
受付時間9:00~12:00 13:00~17:00
土日祝日、年末年始(12月30日~1月4日)を除く