インターネット在庫情報管理システム(システム名:e-ORDER)
日本に到着した輸入品の物流課題の解決をサポートします。
システムの概要

商品の出荷指示や在庫照会をインターネット経由で行うことができるシステムで、複数拠点の在庫を一元管理することもできます。また、入出庫の履歴データや在庫データのダウンロードも可能です。
対象となるお客様のイメージ
輸入加工食品販売会社様
こんな課題を解決
販売計画を立てる際などに、複数の倉庫ごとの在庫数量をインターネット上で簡便に確認したい。
未通関、通関済みを区別して在庫照会が可能です。
お客様などのお問合せに応じてインターネット上で在庫照会を行い、その画面からそのまま出荷依頼ができると便利。
在庫数量を確認していただきながら出荷依頼を行うことが可能です。また、配送先も一覧表より指定可能です。
出荷先別実績分析のため統計データが欲しい。
統計用データとして在庫・入出庫データ、出荷指図データのダウンロードが可能です。
実際のシステムの動きについてはこちらでご確認ください。
お問合せ先
受付時間9:00~12:00 13:00~17:00
土日祝日、年末年始(12月30日~1月4日)を除く